スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様は平等

最近とても暖かく春らしくなってきた。
寒さが大の苦手な僕はとても嬉しい。さて、花粉症になって苦労している方々が大勢いる。自分の妻なんかもそうである。しかし、この花粉症の症状が出る人と出ない人を見るとある特徴があることがわかった。

僕なんかは寒さが苦手なだけでなく、冬は病気にもなりやすい嫌な季節だ。風邪をひくこと(寝込むことは少ないが)なんかしょっちゅうだ。よく「奥さんの方が元気ですね」と言われることが多い。しかしこんな自分でも花粉症は全くの平気でほとんど苦しんだことがない。反面妻は花粉症が大変だ。どうも体の弱い人ほど花粉症にかかりにくく、体の丈夫な人の方が花粉症に苦しんでいるようだ。風邪など全くひかないような丈夫な人は花粉症に苦しんでいる人がおおいのである。

何か神様は平等だと思ったのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけじろう

Author:たけじろう
1968年福岡県久留米市に生まれる。家族は妻と二人。

好きな言葉『俺が常識』『妬ませる』『思考は現実化』『成功』『好きこそものの上手なれ』

嫌いな言葉『滅私奉公』『協調性』『和の精神(同調圧力のこと)』『権利を主張する前に義務を果たせ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。