スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO! Softbank

昨日行った妻の実家では、義理弟夫婦の子供、いわゆる姪と甥だが、もう小学生でしゃべる言葉も一人前である。二人とも昨年から連絡用のために”キッズ携帯”らしきものを持たされている。特に姪の方は携帯電話を欲しがっているようだ。そこで僕はこういってやった。

「貴方が将来大きくなって、そうだ中学生か高校生くらいにケータイを持つ時が来ると思う。その時は必ずDocomoかauにしなさい。絶対にSoftbankはダメだよ。なぜかというと子供には難しい事情が色々あるけれど、あの会社は腹黒い汚い事が多いから。」姪は笑っていたが、今から言っておかないと。ちなみに義理弟夫婦はauで、僕ら夫婦もauである。いつか↓に書いてあることがわかるだろう

NO! Softbank
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけじろう

Author:たけじろう
1968年福岡県久留米市に生まれる。家族は妻と二人。

好きな言葉『俺が常識』『妬ませる』『思考は現実化』『成功』『好きこそものの上手なれ』

嫌いな言葉『滅私奉公』『協調性』『和の精神(同調圧力のこと)』『権利を主張する前に義務を果たせ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。