

3.11人工地震説の嘘(のつもりが…)

今日も人工地震の嘘について書こうと思ったのだが、緊急事態が発生した。
インドネシアのスマトラ島沖でまた巨大地震が発生したのだ。M8.7だという。2004年にその近辺でM9.1(9.3?)の地震があって巨大津波が発生したが、その誘発地震とみられている。津波警報が発令されたらしいが、日本時間で午後9時半頃解除になった。津波被害がなかったことは幸いだった。あまり被害の情報がないので大したことなかったかもしれないが、それでも巨大地震には違いなく、こんなのが数年後に誘発地震として起きるとはまだ予断ならないと思う。ただ、今日の地震で「これもアメリカと闇政府が仕組んだ人工地震だ!」などと主張するのはもはやナンセンスである。

さて、明日は北朝鮮が早朝にミサイルを黄海から沖縄方面に発射するとみられている。そのためか近所では普段は米軍の航空機はあまり飛ばないが、今日に限ってやたら上空を飛んでいてかなりうるさかった。原因はミサイル騒ぎだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけじろう

Author:たけじろう
1968年福岡県久留米市に生まれる。家族は妻と二人。

好きな言葉『俺が常識』『妬ませる』『思考は現実化』『成功』『好きこそものの上手なれ』

嫌いな言葉『滅私奉公』『協調性』『和の精神(同調圧力のこと)』『権利を主張する前に義務を果たせ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

