スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節電を強制させるな

私は節電はやらない主義である。
正確に言えば”エアコン”だけは絶対に設定温度を変えないスタンスある。それはこのブログでももう一つのブログでも何度も言ってきた。ところが他のブログを見ると自分だけでなく、他人にも節電を強制したがるおバカさんがいくつか目立つ。その書き込みたるや「私は節電してるのに、他の人は節電しない」ことにイライラしているといった文章が多い。それも、「電力危機のため」だの「地球温暖化防止のため」だのそんなことを書いている。自分は自分、他人は他人と割り切れ!もっと大人にならんか!と言いたい。地球温暖化など所詮インチキだ、。そんなインチキのために節電(特にエアコン)はばかげている。それを他人がしないからといってイライラするのはもっとバカげている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけじろう

Author:たけじろう
1968年福岡県久留米市に生まれる。家族は妻と二人。

好きな言葉『俺が常識』『妬ませる』『思考は現実化』『成功』『好きこそものの上手なれ』

嫌いな言葉『滅私奉公』『協調性』『和の精神(同調圧力のこと)』『権利を主張する前に義務を果たせ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。