スポンサーサイト


仕事納めは昨日

昨日ようやく仕事が終了した。
今年も年末年始休暇に入った。年明けは1月5日から働く。今年はいろいろ大変だったがこうやって年末年始を過ごせるとほっとする。明日は大みそかで夫婦二人で年越しそばを食べる予定だ。

社畜、ワーカホリックをやってる連中よ。今のうちにたくさん休んでおけ。家族サービスをここぞとばかりやってほしい。私は妻の実家にいく。私の実家のある福岡は遠いので今回も帰省は見合わせる。夏に帰省した方がいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけじろう

Author:たけじろう
1968年福岡県久留米市に生まれる。家族は妻と二人。

好きな言葉『俺が常識』『妬ませる』『思考は現実化』『成功』『好きこそものの上手なれ』

嫌いな言葉『滅私奉公』『協調性』『和の精神(同調圧力のこと)』『権利を主張する前に義務を果たせ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

