スポンサーサイト


新しいiphone

昨日iphone4Sが発売された。
ソフトバンクだけでなく、auからも発売である。私や妻が持っているのはauだ。ソフトバンクなどに変えても構わないかもしれないが、そうすると知人や実家の親もauなので無料通話ができなくなってしまう。だからauから発売されるのはありがたい。

私のは2年前に購入したケータイがある。スマートフォンではなくキーでおすやつだ。妻のはもっと古く4年以上前のものでかなり長く使っている。だから夫婦合わせて携帯をiphone4Sに変えようと約束した。年内には購入したいと考えている。あれがあれば、デジカメ、ビデオカメラ、音楽メモリプレイヤーなどはいらなくなると思う。全てがiphoneだけでできてしまうからである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけじろう

Author:たけじろう
1968年福岡県久留米市に生まれる。家族は妻と二人。

好きな言葉『俺が常識』『妬ませる』『思考は現実化』『成功』『好きこそものの上手なれ』

嫌いな言葉『滅私奉公』『協調性』『和の精神(同調圧力のこと)』『権利を主張する前に義務を果たせ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

