スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕がUFOを見た日

皆さんはUFOを見たことがあるだろうか?
私はただ一度だけあるのだ。1990年3月13日、午前8時50分頃当時学生だった私は下宿の近くで南の方から三角形の変な物体が飛んでくるのを見た。場所は静岡県某所、真っ赤な三角形のキラキラ光る不思議な物体で15分近くも浮遊していたのだ。飛行機、人工衛星、気球などでは絶対にない。数百メートルの距離を一瞬にして移動するのが時々見られたのである。こんな動きをする物体は地球上にはないはず。写真を撮ろうと思ったのだが、カメラはあったがフィルムが入っていなかった。本当に当時このUFOを写真に撮れないことを悔やんだものだ。それから20年以上、再びUFOを見るなんてことは一度もなかったのである。

しかし、最近UFOかもしれない物体を写真にとったのだ。撮影したのは今月の8月13日午前8時12分頃、今住んでいる松本市の某アパート近くでケータイカメラで偶然撮影したものだ。ひまわりの花を撮ろうとして変な物体には全く気が付かなかった。パソコンに入れて画像を拡大すると『変なものが写っているぞ?』と驚いたのである。その写真がこれである。(リンク切れになっていたので削除しました。改めて2011年12月26日の記事に移し換えました。)

画像左下側のひまわりの葉っぱ近くに円盤状の物体が写っているのがおわかりいただけるだろうか?もちろん、飛行機、気球、鳥などではないし、街灯や電線の碍子などでない。私は後日同じ場所に行って碍子と電線の位置関係も綿密に調べたがやはり碍子ではない。空中に浮かんでいる円盤状物体だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけじろう

Author:たけじろう
1968年福岡県久留米市に生まれる。家族は妻と二人。

好きな言葉『俺が常識』『妬ませる』『思考は現実化』『成功』『好きこそものの上手なれ』

嫌いな言葉『滅私奉公』『協調性』『和の精神(同調圧力のこと)』『権利を主張する前に義務を果たせ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。